top of page

ゆぅ悠クラブ 新年のつどい

2月7日(金)西藤島公民館1階大会議室にて、

ゆぅ悠クラブによる「新年のつどい」が行われました。


今年は「笑いヨガで新年もハッピーに」をテーマに

講師として齊藤 穂積先生をお呼びしてにぎやかに行われました。



最初は先生によるヨガについてのお話を聞き、実際に笑いヨガを体験

みなさんとても楽しそうに取り組まれていました。


お昼にはお弁当を頂き、最後にビンゴ大会が開催されました。


年が明けて初めてのゆう悠クラブでしたが、

元気なみなさんのお顔を見ることができて、とてもうれしいです。


ゆぅ悠クラブは一般の方の参加も大歓迎です!

ぜひお友達とご参加ください


今日はたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございました。

また次回もお楽しみください。






最新記事

すべて表示
bottom of page